あじさいの着せかえをリクエストして現在審査待ち~

あじさいの着せかえをリクエストして現在審査待ち~

あじさい,アジサイ,紫陽花,着せかえ,花,フラワー,

着せかえIDは


75,900番台~


前回のきのこが75,500番台だったので
2日間で400個増えてるね


今回は花のシリーズ第2弾
6月という事もあって紫陽花をチョイス~
ん?紫陽花?ってこんなカンジだったっけ?って思う方も
いるかもしれないけどこれはガクアジサイという(らしい)

正直言うとわたしもお花は好きだけど詳しい名前までは
なかなか覚えられないので解説は出来ないんだけどね(笑)

ツリガネソウの反省を活かしたので
今回のあじさいは個人的には出来栄えは
なかなかかと思ってはいるかな

まぁでも審査が通らないとリリースできないのでね
次なる着せかえを作りつつ審査を気長に待ちますかね~



この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450903145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック