【売り上げ】柴犬の着せかえ第5弾をリリースして一日経ったわけだけど売り上げはどんなカンジだったのか~?

【売り上げ】柴犬の着せかえ第5弾をリリースして一日経ったわけだけど売り上げはどんなカンジだったのか~?

柴犬写真着せかえ,柴犬着せかえ,柴犬,写真,画像,しばいぬ,しばけん,shiba,着せかえ


数個売れてた~!!!


購入してくれた方ありがと~!!!!!

なんとなく前回の柴犬の水玉着せかえと同じようなカンジのすべり出し
ひょっとしてリピートして下さってる方がいたりして?
もしそうならさらにありがとね~!!!!!

ワンちゃんの着せかえ用素材が
足りなくなってきてるので現在せっせと追加中~
スローペースだけど柴犬のスタンプや着せかえは増えていくかと
思うのでまた気が向いたら見てみてね

柴犬写真着せかえ,柴犬着せかえ,柴犬,写真,画像,しばいぬ,しばけん,shiba,着せかえ

柴犬の着せかえ第5弾が気になってくれた方は
上の貫禄のある(?)カンジで座ってるワンちゃんをクリックするか
こちらからどぞ~

購入してくれた方ありがと~!!!!!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449187438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック